都筑動物病院 都筑動物病院 都筑動物病院 都筑動物病院 都筑動物病院
お知らせ

現在、臨時休診の予定はありません。


今年はマダニの活動が盛んです!
来院した犬や飼主さんにもマダニを見つけました。
マダニの吸血により重大な疾患を起こす可能性があります。
投薬やスポット剤で積極的な対策を行いましょう!


病院隣(郵便局と反対側)駐車場が
7番だけでなく、2番も
ご利用いただけるようになりました。


最新のコラム『プチ報』
はじめての散歩~Part.1~
新しい家庭に迎え入れた子犬は、生後3か月あたりから散歩をはじめる時期になります。今回は散歩ついて簡単にふれてみたいと思います。 生後は 生後しばらく母犬から哺乳や排泄等の世話を受けます。 1か月も経つと自分で食... (2017 / 11)
猫の不妊及び去勢手術補助について
都筑動物病院は、横浜市獣医師会による「飼い猫の不妊去勢手術補助事業」の協力病院であると同時に、川崎市の「猫の不妊及び去勢手術補助」の協力動物病院指定獣医師です。
詳しくは、猫の不妊及び去勢手術補助について をご覧ください。